人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

あと数日で引っ越し。

可愛いわんこも地元へ送り、今度は今までよりもずっとコンパクトなお部屋で新生活です。



引っ越しは・・・必ずその日に終わるものだとわかってはいるのですが。
一人で何もかもをこなすのが少し不安。

不要物の山なんですもの〜



今までは必ず手を貸してくださる人がいました。
私より何十倍もさばけているすごい人。
なにかあると、当たり前のように手伝いにきて、助けてくれました。
そんな当たり前のことが、実は当たり前ではなかったのだ、と感じる今日この頃。

今までどれだけ人に甘え、頼っていたのか。
一人でするしかない状況になって初めて実感する情けなさ。


楽しいこと嬉しいことばかりではなかった今までですが、
確かに幸せ者ではあったのだと。





さぁ!もうひとふんばり!!

by lapislazuli228 | 2010-03-17 21:59 | 唐突に日常  

<< 祈り わたしは今 >>